こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

岩手山の雪が無くなったと思ったら

本格的に寒くなってきましたね。

明日は雪が降るのでしょうか?

寒さ対策をしていきましょう。

 

先月からですが、陸前高田の歯科医院へ

お手伝いに行くことになりました。

 

 

まさか、一月に2回も沿岸に行くことになるとは

考えてもいませんでした。

これも何かのご縁ですので、

しっかりと沿岸の皆様に歯科治療を提供していきたいと思います。

 

でも、歯科医院は100件あれば100通りの雰囲気がありますね。

とても勉強になります。

良いところはざいもくちょう歯科に取り入れていきたいと思います。