こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

気温が低くなると共に、ブログの更新も止まってしまいました。

ネタが無いわけではなかったのですが・・・

 

昨日の休診日は岩手県歯科医師会の仕事して

研修会の講師をしてきました。

 

 

講演して下さいと言われてのは2ヶ月くらい前だった気がしますが、

準備は直前までやりませんでしたね。

言い訳してもしょうがないですが、色々考えていたらブログも放置してました。

あまり講演し慣れていませんので、どうなるかと思いましたが、

無事時間どうりに終わりました。

参加者の方からも質問も頂いたので、それなりに伝わったのではないかと思っています。

やはり人に伝えるということは難しいですね。

セミナーではいつも聞いてばかりですが、

演者の方の素晴らしさがよくわかりました。

次は新聞の原稿が待っています。

早めに仕上げようと思います。