こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

昨日は春とは真逆の雪でしたが、今日は暖かい日差しがあって気持ちが良いですsmiley

また、盛岡では雪の中の開花宣言となりました。不思議な感じです。

20数年前、大学の入学式は雪が降っていたのを思い出しました。

 

日曜日はざいもくちょう歯科のホームページを作成して貰った会社のセミナーに行ってきました。

 

 

 

約80名の参加者が集まり、患者さんに喜んで治療をして貰うために必要な事を勉強しました。

毎日、当たり前にしていることが、患者さんのためになっているのか、

確認すると共にもっと気持ちよく治療を受けて貰えるようにしていきたいと思いました。

 

しかし、東京は暑いですね。盛岡とは大違いです。当たり前ですが・・・

 

 

一足早く、綺麗な桜が見れました。