こんにちは!!

ざいもくちょう歯科のナカタニです!!

 

今日も暑いです!!

水分補給忘れずに!!

 

こんな暑い中でも週に一度くらいはカーリングをしています。

 

写真は少し古いですけど、私の所属しているチームの皆さんです。

これだけ暑いとアイスリンクに入った瞬間は気持ちいいのですが、

あっという間に体が冷えてきます。

練習が終わって、外に出ると眼鏡が真っ白に曇ります。

そして、体の芯冷えているのがよくわかります。

 

皆さん、アイスリンクに涼みに来ては如何でしょうか?

ついでにカーリングするのもいいと思いますよ(笑)

 

今日は久し振りに岩手山が綺麗に見れたので取ってみました。