こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

すっかり、サボっていましたが、ネタが溜まってきたので

ちょっとずつ更新していきます。

 

今日は、ついに大雪になりましたね。

みなさん雪かき、運転等、怪我しないようにして下さい。

 

先週の土曜日は材木町で裸参りが行われました。

 

 

雪が降ってなくても寒い中、皆さん歩いていました。

 

その後は私の手品の先生でもあるマジシャンの10周年パーティーに参加してきました。

 

 

300人以上集まり大盛況でした。

特にすごかったのは世界チャンピオンにもなったことのある緒川集人さんのショー!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%92%E5%B7%9D%E9%9B%86%E4%BA%BA

 

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

最近、手品教室をお休みしていたので、来月は行こうかな。