こんにちは!!

 

5月のブログを見たら、2回しか更新していませんでした。

なんてことだ!!!!

 

連休で頭がぼけてしまったことにしておきます。

先月は3回も東京に行ったのに何も書かずに終わってしまいました。

 

 

その中で、1つ学んだ事。

皆さんがお口の健康に気をつけるようになってきましたが、

まだまだその大切さを私自身が伝えられていないことを学びました。

もっと「お口の健康」「歯の大切さ」を皆さんに伝えれるように

日々の努力を続けていきたいと思います。

 

それを伝えるイベントが今週末に開催されます。

第12回8020歯科健康フェスタ

http://iwate8020.jp/event/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E7%9C%8C%E6%AD%AF%E7%A7%91%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E4%BC%9A%E5%89%B5%E7%AB%8B100%E5%91%A8%E5%B9%B4

リンク長いけど大丈夫かな?

私も4階でみなさんを待っています

 

さぁ、今月はブログの更新がんばります!!