こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

昨日の雨は凄かったですね。

午後には晴れて、台風の力を感じました。

今日も暑く、残暑が厳しいようです。

 

我が家も今日から小学校が始まりました。

夏休みで不規則になっているので、朝は辛そうでしたね。

皆さん体調には注意しましょう。

 

昨年は日本海へ旅行したので、今年は太平洋へ旅行してきました。

 

 

宮城県南三陸町まで足を伸ばしました。

天気も良くドライブ日和でしたが、お盆の渋滞にはまり、

移動時間がかかってしまい、遊ぶ時間がありませんでした。

今回はほぼノープランのため、後手後手になってしまいました。

 

 

次の日に遊べると思っていましたが、海は波が高く水温も冷たいため

次男は「海怖い」と嫌がっておりました。

去年は楽しそうに遊んでいたのに・・・・

 

来年はたくさん遊ばせてあげるからね。