こんばんは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

歯とお口の健康週間で今年もラジオでお話することになりました。

これから原稿を仕上げようかと思っています。

なので、息抜きにブログを書いてます。

(〆切は今日なのです)

 

明日や来週の土曜日に運動会という学校も多いかと思います。

長男の学校も明日です。

明日は暑くなりそうなので、子どもだけでなく、保護者の方も熱中症に気をつけて下さい。

 

 

一昨日の水曜日午前中に学校の草取りをしながら、子どもの50メートル走を見てきました。

本番さながらの総練習に、草取りは程々に見入ってしまいました。

明日は何着になるでしょうか?

(私は昼休みに莅戸に行きます)

 

さて、冒頭のラジオですが、私を含めて6人が5/27から6/3まで、

IBCラジオのワイドステーションという番組内で歯とお口のことについて話します。

13:25から13:30の予定です。

私は6/1水曜日です。

時間が合う方は聞いてみて下さい。

(緊張しすぎているはずなので、恥ずかしいですが・・・)

 

さて、原稿仕上げます!!