おはようございます!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

昨日も今日も、風が強くて寒いですね。

ゴールデンウィークなので、ぽかぽか陽気になってほしいものです。

世の中は10連休という方もいるかもしれませんが、

ざいもくちょう歯科は暦通りに診療します。

 

昨日の祝日は、妻が仕事のため、久し振りに男三人での1日になりました。

この日のメインはこれでした。

 

http://www.superhero-movie.com/

 

映画「仮面ライダー1号」です。

公開から、一ヶ月遅れて見ることが出来ました。

藤岡弘、が出演しているのか、

映画のテーマは「生命とは?」という子供には難しい内容かと思いました。

長男は、「本郷猛かっこいい」と言ってましたので、通じているのかなと思いました。

3歳児の次男は、熟睡しておりました。流石です。

 

少し遅くなりましたが、連休前半の話しでした。

最近は歯科の話題がありませんが、気にしないで下さい。