こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

雪が降っているので寒いのかなと思いますが、

暖かいので、春を感じてしまうのは私だけでしょうか?

 

国体の次の日はセミナーへ行ってきました。

 

 

講師の平井順先生はご自分の治療システムを開発するなど、

とても熱心な先生です。歯、特に神経を残すために必要な事を学んできました。

次の日から、早速実践しています。

まだまだ勉強しなくてはと思うセミナーになりました。

 

明日はスタッフとカーリングの大会に参加するため休診となります。

スタッフ全員とカーリングするために休診する歯科医院は、

日本でざいもくちょう歯科だけかも知れませんねheart

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。