おはようございます!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

連休中に初雪が降り、冬が近づいてきました。

連休は何も予定を入れていなかったので、

冬支度をしてきました。

 

まずはタイヤ交換、雪が積もるのはもう少し先でしょうが、

早めに交換しておけば安心です。

次は院内に飾るクリスマスの品々を買いました。

男の私が選んだ物なので、違和感があるときは許して下さい(笑)

文章で書くと短い物ですが、子供達と行くとなかなかスムーズには行きません。

挙げ句の果てには、長男はプチ迷子になり、号泣していました。

 

なんだかんだで、連休が終わりました。

今日は月曜日が休日のため午前のみ診療します。

午後は大槌へ出張となりますので、よろしくお願いします。

 

連休中の写真はありませんが、塗装の終わった開運橋の写真で終わります。

歩道が広くなり、通勤しやすくなりました。