こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

朝の気温が上がらず、起きるのが辛くなってきました。

子供達も起きるのが遅く、毎朝出発準備でバトルしています。

 

昨日、一昨日は診療後に岩手県歯科医師会館に行ってきました。

一昨日は、岩手県歯科医師会地域歯科保健活動委員会の合同会議

昨日は、盛岡市歯科医師会の第3回例会でした。

 

我々歯科医師は自分の診療所での歯科医療の提供の他に、

歯科医師会という組織として、市民の方へ歯科の素晴らしさを

伝えていく事が重要であると思っています。

一人一人の力は小さくても、みんなが集まれば大きな力になります。

今後も歯科医師会の活動を行っていきたいと思っています。

時には休診日等でご迷惑をかけることもあるかも知れませんが、

ご理解頂きたいと思います。

 

12月6日土曜日14時からアイーナホールにて

第17回岩手県歯科保健大会が開催されます。

時間のある方はご参加下さい。

抽選会もあるようです。何が当たるかは私もわかりません。

shikahoken17