こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

油断してたら、7月になってました。

思い出しながらブログ更新していきます。

7月になってからは涼しい日が続いていましたが、

今日もですが、暑くなってきましたね。

皆さん体調の変化に注意して下さい。

 

少し前ですが、新規指導の準備があるのに

東京へセミナーを受講してきました。

 

 

会場近くには東京タワーが見えました。

 

 

症矯正の症例検討会です。

123回もやっているんですね、知りませんでした。

兵庫県で開業している、小児歯科専門医の徳永先生の講演です。

流石、関西人?

とても分かり易く、面白く子どもの歯並びや治療について話してくれました。

まだまだ、勉強をしていかなければと思いました。

 

今月の24日には歯科衛生士と矯正治療の実習をふくめたセミナーを受講します。