おはようございます!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

まだ、夏休みの方もいるかと思いますが、

ざいもくちょう歯科は本日より診療を始めます。

今年は、山の日と土日が重なり、いつもより多めの夏休みとなりました。

前半は天気が良く熱くなりましたが、昨日は雨が激しい天気となりました。

幸い、大雨の被害はざいもくちょう歯科は有りませんでした。

夏休み中は、色々しましたが、一番印象に残ったことを一つだけ書きます。

それはこちらに行ったときのこと

 

 

 

子ども達と男3人で安比へ行きました。

最後に温泉に入ったのですが、

天気も良く露天風呂も広く、とても気持ちが良かったです。

 

青い空と緑と裸の開放感が一体となり、心と体が癒やされました。

色々なタイミングが重なった素晴らしい時間でした。

 

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?

あるいは過ごしていますか?

今日からまた、新たな気持ちで診療していきたいと思います。