こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

遅くなりましたが、連休後半戦。

子ども達がレゴランドに行きたいと言うことで、

名古屋に行ってきました。

 

盛岡を出るときは、雨でしたが、

その後はいい天気に恵まれ、半袖で過ごせるくらいでした。

まずはリニア・鉄道館

子供だけでなく大人も楽しめる、

むしろ大人のための施設かもしれません。

 

続いて名古屋城

 

開場前から凄い行列!!

連休明けから工事で、天守閣に入れなくなるということで

Yahooニュースにも出てました。

 

最後はレゴランド

 

集客がどうとか言われてましたが、

連休で天気も良かったせいかなかなかの混雑でした。

レゴランドは遊具で遊べる場所も多く、

子ども達は、アトラクションよりもほとんど遊んでました。

あれから、一週間が経ちました。

楽しんで、充電した分

皆さんの歯科の素晴らしさを伝えていきます!!