こんにちは!!

 

今週の天気は何でしょうね?

 

暑かったり、

寒かったり、

雨が降ってみたり、

梅雨に入ってみたり。

 

天候の変化が大きいと体調を崩しやすくなります。

子供は関係なく、毎日元気ですが。

 

一昨日の水曜日は、月に一回の大槌への出張でした。

「行きはよいよい、帰りは怖い」

なんて童謡がありましたが、まさにその通り。

帰りは土砂降りの中でした。

いつもより遅くなりました。

 

木曜日に盛岡で研修を受ける方の親知らずを抜きましたが、

「何かあったら、ざいもくちょう歯科に来て下さい。」

何も無かったようです。

来院しませんでした。

良かったです。

 

もしくは、痛すぎて研修休んだかな?

 

 

写真はゴールデンウィークに行った植物園で撮ったものです。

写真がないと寂しいので載せておきます。