こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

今週は月曜から大雪となかなか安定しない天候ですね。

そんな中、昨日は綺麗に岩手山が見えました。

 

 

綺麗な岩手山を見て、気分良く大槌へ行ってきました。

道路の雪もなく快適でした。

運転するのに雪がないと楽ですからね。

行く度に道が少しずつ変わっているような気がします。

それにしても沿岸は暖かいですね。

暖房の体感温度も違うようで、仕事中は一人で熱中症になりそうでした。

来月はもっと暖かくなっているのでしょうね。

バレンタインのラムネは終了しました。

 

 

来月のホワイトデーは何するかは楽しみにお待ち下さい。