こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

今日は雨が降って少し涼しいのかな?

日中はクーラーの生活をしているので、暑さが実感できておりません。

 

 

昨日の朝は久し振りに岩手山が綺麗に見えました。

 

さて、日曜日に宮守まで野球の練習試合をしに行ってきました。

2週間後には歯科医師会の野球大会があるのですが、

カーリングばかりしていたら野球の練習を忘れてました。

 

 

私は野球は下手くそですが、久し振りの屋外での運動は楽しかったです。

 

それにしても、暑かったですね~

暑さのせいか、車が悲鳴上げてしまいましたcrying

 

 

発電機がいかれたようで、盛岡までレッカー車で変えることになりました。

走っている途中じゃないのが、不幸中の幸いでした。

 

暑い中最後までお付き合いしてくれた遠野のM先生

ありがとうございました。