こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

東京では桜の開花宣言が出たようですね。

今日の盛岡は少し肌寒い感じなので、体調管理には気をつけて下さい。

 

皆さんは連休をどの様に過ごしましたか?

私は日曜日、長男の卒園式でした。

 

 

入園してから5年半があっという間に経ちました。

泣いてしまうかな?と思っていましたが、以外とあっさりしたものでした。

もう少し保育園に通うので、最終日はどうなるのかな?

卒園式の後に謝恩会がありましたが、前半部分で時間となり移動です。

 

 

2年に一度改訂される保険診療の改訂説明会です。

保険診療にはルールがありますので、それを理解した上で診療していかなければなりません。

患者さんにはストレスがないように治療するためにも必要な事ですので。

 

説明会が終わり、家族と合流し長男の食べたいマクドナルドのポテトを買いに行きました。

長男に卒園式終わったら、「何食べたい?」と聞いたら、

「マクドナルドのポテト!!」と言っていましたので。

かわいいものですsmiley