おはようございます!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

暖かい日が続いていますが、先ほどは小雨がちらついてました。

石割り桜も準備が始まったようなので、春に近づいてきましたね。

 

先週末、土曜日は診療後に歯科医師会館へ

 

岩手県歯科医師会のお仕事です。

県民の皆さんへお口の健康について、より関心を持って貰うようにどうすれば良いか

話し合いをしました。

その後は大学のクラブの後輩と久し振りにゆっくり話が出来ました。

付き合ってくれてありがとう。

 

翌日は新幹線に乗ってこちらへ

 

 

日高豊彦先生セミナーの最終回です。

 

左の写真は若かりし頃の日高先生だそうです。

今回も勉強になりました。

最後は修了証を貰って終わりです。

 

全4回どれも勉強になりましたし、学んだ事を少しでも多く患者さんに

還元できるようにさらに精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。