おはようございます!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

すっかり、更新をサボる癖がついてしまったようです。

楽しみにしている方がどれくらいいるか、わかりませんが

もう少しまめに更新していきたいと思います。

 

一昨年まで、三年手帳という三年分の日記をつけていました。

2年くらいで挫折したのですが・・・

しかし、読み返してみると過去の事はよほどの事が無い限り忘れてしまいます。

 

もうすぐ、ざいもくちょう歯科の名称に変更して一年になります。

この一年を思い返した時に忘れてしまっている事がたくさんあるので、

少しでもブログに残しておきたいと思います。

 

今日で震災から5年が過ぎます。

月に一回は沿岸へ行き、車窓から復興の様子を見てはいます。

私自身が復興に貢献できているのかわかりませんが、

これからも、その様子を記憶の中にとどめて置きたいと思います。

 

今日は自分自身のためのブログです。

堅苦しくてゴメンナサイ。

 

最後はお口直しに、イタリア料理店を開いている私の弟の記事を載せておきます。