こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

昨日は寒いと思っていたら、今日は雨が降っています。

明日は雪の予報ですが、どうなるのでしょうか?

昨日は天気が良く、岩手山も綺麗に見えましたので

写真を一枚撮ってみました。

 

 

旭橋からスマホで撮りました。岩手山の美しさが伝わってるでしょうか?

 

本当はもっと早くブログに書きたかったのですが、先週の土日は

第14回岩手県カーリング選手権大会が二戸市の県北青少年の家で開催されました。

二日間で計7試合カーリング漬けの日を過ごしてきました。

私の参加するチームは8チーム中第4位で予選通過しました。

今月盛岡市アイスリンクで行われる決勝トーナメントで

東北大会出場を目指します。

今日も明日もかーりんぐです。

でも「安心して下さい、仕事はきちんとやってますから。」(笑)

 

カーリングのネタをもう一つ。

タイトルにもあるようにいわて国体でカーリング体験会が開催されます。

参加募集の締め切りが来月末まで延長されました。

皆さん是非参加して下さい。

詳しくは下記リンクを参照して下さい。

http://www.iwate2016.jp/23803?grp=winter