こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

今日からいよいよ12月です。

院内を少しクリスマス仕様にしたのは、ブログに書きましたangel

次は、子供さんが治療した後にプレゼントしていた

消しゴムを新しい物に変更しました!!!!

4月からクジを引いてもらいましたが、そろそろ無くなってきましたので、

新しい物にしました。

今回は目をつぶって自分の手でつかんでもらいます。

何が出るかは自分自身の感覚が頼りです。

治療をされる時より、集中力が必要になるかもしれませんねheart

今まで通り、シールもありますよ!

どうしても消しゴムが欲しい大人の方がいましたら、

こっそり相談して下さい(笑)