こんにちは!!

ざいもくちょう歯科の中谷です!!

 

皆様、連休はどの様に過ごされましたか?

私のシルバーウィークを報告しようと思っていましたが、

連休明けの診療でバタバタしてしまい、すっかり遅くなりました。

バタバタで患者さんにはご迷惑をお掛けしましたcrying

 

連休の前半は家族サービスということで、遠出をせず、

家の近くをブラブラしていました。

いしがきミュージックフェスティバルなどもありましたが、

子供が小さいので人が多いところは近づかないようにしていました。

 

連休の後半は、ブログにも書いた

「盛岡市アイスリンクメモリアルカップ」

のお手伝いです。

カーリングのC級審判員を取得した私も審判デビューしました。

緊張しましたが、周りの助けもあり無事に終わりました。

審判しながら一流選手のカーリングを見て、勉強になりました。

これから、思う存分(仕事に影響しないように)

カーリングしていきたいと思います。